なきのいっぱい。

東京、下町、ぷらぷら

堂山食堂@梅田

 

東京へ帰れるバスは10時、

いつもの大阪屋で朝ごはんしようと8時には梅田に着いたのに、何とまさかの、休業、、、!!

 

さむい、死んじゃう、どこも開いてない、死を覚悟したそのとき。。。

 

f:id:karari_sake:20220115000032j:image

 

24時間営業!

オアシス見つけた

 

f:id:karari_sake:20220115000152j:image

 

メニュー素敵すぎ?

このひとくせあるかんじ、なんだろう

気になるやついっぱいある

 

f:id:karari_sake:20220115000249j:image

 

白子ポン酢¥500

これはホワイトボードメニュー。

 

けっこう量あるよ

 

f:id:karari_sake:20220115000413j:image

うざく を頼んだら、

湯気のすごいほっかほかのあったかい鰻が大量に出てきた

 

うざくってこんなのだっけ。

なんか思ってたのと違う?けど何でも嬉しいや!!!

 

f:id:karari_sake:20220115000918j:image

糸こん明太

うわーーー!

山盛り大量に出てきた!

この店やばい!!

 

大阪の朝の店は面白い、いろんな人がいる

夜通し働いてた人たちなんだろうな、楽しそう

 

おつかれさま