なきのいっぱい。

東京、下町、ぷらぷら

高速バス@東京駅➡︎大阪駅

大阪に帰るよ!

f:id:karari_sake:20220108105124j:image

一年半ぶりかな。。

 

 

一年半前は仕事で、会社のインターンシップの運営のために帰った気がする

社内でコロナが出て、オンラインに変更になったから東京でやってもよかったやん!ってなったけど。

 

 

f:id:karari_sake:20220108105332j:image

 

一番奥の1人席、最高の特等席!

 

f:id:karari_sake:20220108105452j:image

 

東京駅構内の焼き鳥やさんで高級焼き鳥買いました

一本198円だよ、信じられない。。

 

普段行く焼き鳥屋さんは50円やきとりだけど

なんだかテンション⤴︎ってしまって

こういう時しか食べられないよね。

 

 

家から持ってきた缶ビール、

かしゅ

ってした瞬間

「車内での飲酒禁止、お食事控えめに」

ってアナウンス流れた

 

いやいや

どうすんのんこれ。

 

f:id:karari_sake:20220108110509j:image

 

これはメロンジュース

大学2年生ぶりかもしれない

 

昨日徹夜で仕事してほとんど寝てないから寝酒のつもりなのに

テンション⤴︎ってしまって眠れない

 

 

高速バスだから焦らずゆっくりのんびりと。

今日は長いからね